ルーンの月10万円稼ぐアフィリエイトサクセス

アフィリエイトで稼ぐ情報、情報商材の判定と評価、儲かるシステム方法を伝えます。アフリエイト、在宅、SOHO、副業、情報起業でのwin-winの法則をご紹介します。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2010-05-30

あなたの本気度をお金ではかるとしたら?

こんばんは、ルーンです。

風花塾の詳細はこちらをクリックです

⇒⇒⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=37614(同窓)

風花未来さんからの、熱いメッセージが届いています^^


~ここから~


現在、アフィリエイトの塾はたくさんあります。
すべてをリサーチしたわけではありませんが、
一期で20万円くらいの塾が多いようです。

実は、私自身、この受講費について、かなり悩んだのでした。
私はいろんな講座を受けて学んできましたが、
ネットビジネスの塾は経験していません。
そのせいか、外から観察すると、アフィリエイト塾というところは、
ずいぶん高額なものだなぁ~ぐらいに感じていたんですね。


しかし、いざ自分自身が塾を開講するとなると、これがけっこう大変なわけです。
たいへんという意味は、塾の経営をビジネスとして検討した場合、
それほどメリットがあるわけではないことに気づいたのです。


経営という側面から検討してみると、
やはり最低、20万円くらいの受講費はいただかないと、
教材の提供とサポートの質を高めることは困難だと率直に感じました。

しかし、自分がもし、
ブログアフィリエイトをこれから目指そうとしている立場だったらと考えると、
少しでも塾生の方の負担を軽減したいという思いが日ごとに強まってきて、
結果としては、ほとんど採算度外視とも言える今回の受講費設定となったわけです。


また、受講費が高いか、安いかは、
本来、プログラムの内容で判断されるべきだと思います。

この点では、私は絶対的な自信を持っています。


その自信はどこから来るのかというと、
カリキュラムの独自性とその価値の高さです。

私は風花塾の準備に半年以上を費やしています。
その準備期間に確かな手ごたえを感じなければ、開講は断念していたはずです。
風花心伝などで私の教材は評価されてきているので、
無理に塾を開講し、もし塾生の方に満足していただけなければ、
教材の作者としての評価も下げてしまうのは、
当たり前だからです。

それでも、開講に踏み出したのは、
「ぜひとも、これだけは伝えたい」という核心的な真理を発見したからです。
それは「風花式パーソナルビジネス」という、
確固たるビジネスモデルに他なりません。


私が確立したビジネススタイルは、難しいものではないのです。
ただ、私以外の人では考えつかないでしょう。
長く曲がりくねった道を歩んできた私だからこそ、
生み出すことができたモデルだと自負している次第です。

何度も挫折し、悩みになやんだ末に、
到達した、不思議なくらい明るいステージが、
風花式パーソナルビジネスなのです。


風花塾のプログラムは、長々しくも、理屈っぽくもありません。
「わかりやすくて、深い」のが特長です。

他のネットビジネスに比べると単純なくらいだと思います。


どうして単純なのか?

それは、無駄をそぎ落とし、シンプルに仕上げてあるからです。


どうして、シンプルにしたのか?

それは、塾生の方に、「力強く、しなやかに」実践してほしいと、
思ったからに他なりません。


結論的に申し上げるならば、風花塾でご提供できる内容、
その代価として受講費は、私としてはかなり安価であると確信しています。

しかし、評価は提供する側がするのではなく、
あくまで塾生の方に判断をゆだねるべきです。

私としては、もう準備はできていますので、
あとは全力を尽くすのみです。

~ここまで~

力強くしなやかに・・・

なるほど^^

一から基礎を学べてなおかつ、そのスキルは一生あなたのものになります^^

いつまで、くすぶっていますか?


チャンスの女神は前髪しかありませんよ^^

風花塾の詳細はこちらをクリックです

⇒⇒⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=37614(同窓)

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

2010-05-29

文章スキルが自然とアップする

こんばんは、ルーンです^^

少し冷え込みますね

体調を崩さないでくださいよ!!


あなたは、自分の文章スキルをアップさせたいと思ったことはないですか?

私はあります^^:

なぜなら、文章で人の心を魅了する文章の書き方ってできたらすごくないですか?


そんな私の希望をかなえてくれます^^


~ここから~

風花心伝の購入者の方からいただくリクエストで最も多いのが、
「文章がうまく書けるようになる方法を教えて欲しい」という内容のメールです。

また、風花心伝では文例が少ないので、
もっとたくさんの文例を示して、
文章力アップのコツを伝授してもらいたいという要望も、
たくさんいただいております。


そうしたリクエストにも、風花塾ではお応えすることにしました。

そもそも、塾という形式でなければ、
文章力アップの秘訣はお伝えしにくいと私は思っています。

というのは、私がプロのライターとして、生計を立てて来られたのは、
私の上司であり、文章の師匠でもあった人から、
現場(ライブ)で熱心な指導を受けた経験があったからです。


文章上達法には、本当にコツがあるのですが、
そういうことはなかなか教えてもらえるものではありません。

新聞社などのマスコミは、そういうことは企業秘密として外に出しませんが、
多くの場合、誰も文章の極意は隠そうとしているのではなく、
その本来と性格として、秘められざるを得ないと言えます。

文章作法が、秘密にならざるを得ない理由は、こうです。

文章力は実地で習得するしかないので、教えようと思っても、
師匠と弟子との関係がかなり密接な環境にないと、
教えられないというのが真相なのです。


文章道は、生きていなければいけません。
生きているという意味は、現場主義だということです。


私の専門は広告のコピーライターでしたが、
取材記事や企画書など数多く書いてきましたので、
多種多様な文体を書き分けられるようになりました。
そうした文章力は、すべて現場で身につけてきたのです。


文章作法といったノウハウ本も、20冊以上は読んできましたが、
あまり役に立った記憶がありません(笑)。

やはり、文章力は、文章の書き方を読んで身につけるものではないみたいです。


そうした経験をふまえ、風花塾では、私自身がライブで身につけてきた、
生きた文章作法をお伝えいたしますので、どうか、楽しみにしていてください。

~ここまで~

生きた文章作法・・・

20冊以上読んだのに役にたった記憶がないっていうのも(笑)

そんな、生きた文章をここで学べます

風花塾 ⇒⇒⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=37614(同窓)

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

2010-05-28

風花塾と風花心伝の共通点と相違点とは?

こんばんは、ルーンです^^

風花塾に日々、多くのお問い合わせを頂いています。

本当に熱の入れ方が半端ではありません。

販売者の風花未来さん^^

小手先ではなく、しっかりとあなた自身が稼ぐ力を身につけるチャンスだと思います。

しかし、質問の中で多いのが

「風花心伝」と「風花塾」の違いはなんなのか?

という質問がかなり多いので今日はそれをシェアしたいと思います。


風花未来さんからのメッセージが届いています


~ここから~


最近、私のところにくるメールで最も多いのは、
「風花塾と風花心伝はどのように違うのですか?」という質問です。


まずは、風花塾と風花心伝の共通点から行きますね。

共通点1)ブログアフィリエイトで収益を得る方法。
共通点2)自分の好きなことを生かす方法。
共通点3)スパム(迷惑行為)や不正行為はいっさいしない方法。


次に、相違点。

相違点1)風花心伝は、趣味や副業としてブログを楽しもうという方も、
対象に含まれたのですが、風花塾は、ネットビジネスで経済的に自立することを、
目指している人が対象。即ち、ネットビジネスのプロを養成する塾です。

相違点2)風花心伝は実践者の方の自主性を尊重していますが、
風花塾は風花未来と塾生との濃密なコミュニケーションを重視しています。

相違点3)風花心伝はブログアフィリエイトの教材ですが、
風花塾ではブログアフィリエイトだけでなく、
様々なネットビジネスシーンに対応できる実力を養っていただきます。

総合的に申しますと、以下のように言うこともできます。
風花心伝は自分の好きなことをブログに書いて、
楽しく収益を得てゆく方法が語られています。
一方、風花塾は、好きなことを生かしてプロとして、
経済的に自立していただくために、
「創造性+ビジネス理論」を合体させたプログラムを提供します。


風花塾では、ストロングブログ育成コースと自分ブランド確立コースがあり、
マーケティング理論と心理学をマッチングさせた独自のノウハウを伝授します。

また、長期にわたって安定して収益が得られる本物の力(トータルパワー)が、
養えるようにカリキュラムを組みました。


トータルパワーは以下10の力を指します。
○企画力
○調査力(マーケティング、キーワード探索)
○文章力(正確な情報伝達・コピーライティング・物語構築)
○情報収集・整理力
○コンテンツ編集(構成)力
○広告力(ブランド・メディアミックス)
○営業(販売)力
○説得力(プレゼンテーション)
○コーディネート力(ヒューマンリレーション)
○創造力

これらの力は、教材を実践し、コーチである風花未来と対話してゆけば、
自然と身についてゆきますので、ご安心ください。

~ここまで~


風花未来さんはこういっています。

風花塾は、真剣な学びの場です。
しかし、風花塾では、頭ごなしに強制することはしません。
「楽しみ」と「やりがい」を感じていただけないと、本当の力はつきませんし、
最も大切な継続ができないからです。

確かにいうとおりですね^^

頭ごなしにはじめても長続きしませんからね

これだけしっかりとした体制であなたも本当の稼ぐ力を身につけませんか?

「風花塾」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=37614

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

2010-05-27

●●●という形でしか伝えられないこととは?

こんばんは、ルーンです^^

先日はこちらの記事をご紹介しました。

進化する理由とは?↓↓↓

http://afiriroon.blog53.fc2.com/blog-entry-194.html(同窓)


風花未来さんの、熱い気持ちが十分に伝わりますよね^^

今日も風花未来さんからのメッセージをシェアしたいと思います。



~ここから~


情報教材ですと、制作者と実践者とのコミュニケーションの方法は、
メールがほとんどです。

メールは確かに便利です。
会話するのに、時間と空間の制約をほとんど受けないからです。

しかし、欠点もあります。

それは、相手の顔が見えないことです。

私が風花塾をやってみようと思ったのは、
「顔の見えない会話」に不安を感じたからです。

ネットビジネスは他人と対面しなくても仕事ができることが、
大きなメリットであるはずでした。

しかし、「顔の見えない会話」は知らぬ間にストレスをつのらせ、
不安感を増幅させているのですね。


その意味では、お互いに「顔の見える会話」をするために、
風花塾を開催することにしたと言っても過言ではありません。


では、「風花塾」のホームページをご覧ください。

風花未来ブログ塾
http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=37614


お読みいただいたかと思いますが、
風花塾のサポート体制は以下のとおりとなっています。

■ワークシートやアンケートを提出していただき、全員のカルテを作成し、
アドバイスします。
■個人面談(5回まで受けられます。1回1時間程度。
場所はセミナー会場か浜松駅近くの会場。応相談)
■スカイプ(電話)相談(10回まで無料で受けられます。1回1時間程度)
■メールによる詳細なサイト診断&アドバイス(5回まで受けられます)
■メールサポート(20回まで受けられます)

さらに、セミナーとワークショップにも2回まで無料で参加いただけます。

ここまで立体的で多彩なコミュニケーションを徹底させれば、
まさに「顔の見える会話」が実現できることは間違いありません。

この濃いコミュニケーションこそ、塾という形式でしかできないことなのですね。

今年から私はセミナーを始めましたが、懇親会も2次会まで行いました。

このセミナーで最も強く感じたことは、
実際に逢って話すとよく伝わるということでした。


そう、逢って話すと、劇的に何かが変わるのです。

その変化は、まさにドラマチックでさえあります。


インターネットビジネスで伸び悩んでいる人の多くは、
かなり優秀であり、才能に恵まれた方です。

では、なぜ、そういう人でさえも、成果が上がりにくいのか?

それは、ご自分がやっていることに納得していないからです。

自分で納得できないことに、本気になったり、
燃えたりできないのは当然でしょう。

なぜ、自分は今このことをやっているのか、
自分がやっていることには、こういう意味があり、
社会全体の中では、このような位置づけになっている……、
そういうことを明確に教えてくれる教材やセミナーや塾は、
おそらくはこれまでなかったのではないでしょうか。


しかし、風花塾は、とことん納得していただきます。

納得すると、ワクワクしてくるはずです。

ワクワクすることには、人は一生懸命になれるもの。

一生懸命にやれば、自ずと成果は上がってゆきます。


そうした自然の流れを大切にしていることも、風花塾の特長です。

こうすると稼げるからやってみなさい……、
そういう頭ごなし的な教え方では、実践する気になれないし、
実践できたとしても、楽しくないし、継続できないのです。


そういうことも、教材を読むだけでは、なかなか理解できません。
ところが、実際に逢って話すと、何だそういうことなのか、
と簡単に納得できてしまったりします。
そういうプラス志向の場を作ってゆくのが、風花塾の役目なのです。


~ここまで~

なるほど^^:

確かにそのとおりですね・・・

正しいやり方をマスターするつもりかどうか?

あなたが真剣に取り組めるかどうか?

これにつきます・・・・


何故なら、環境は整っているのですから^^

風花塾はこちらをクリック!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=37614

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

2010-05-27 │ 風花心伝 │  コメント : 0
2010-05-26

進化する理由とは?

こんばんは、ルーンです。急に寒くてこまってます^^:さて、先日こちらをご紹介しました。

【風花心伝特別号】

http://inforoon.web.fc2.com/140.html

お問い合わせをかなり頂いております^^

そして、風花未来さんからメッセージが届いていますのでご紹介します


~ここから~

風花未来ブログ塾、略して風花塾が、いよいよ塾生募集を開始しました。

風花塾

http://inforoon.web.fc2.com/141.html

ネットビジネスに関する塾は多数これまでも存在してきましたが、

風花心伝というブログアフィリエイト教材の作者である、風花未来が、塾を開講することに、

少なからず驚きを感じた方がおられるかと思います。

風花心伝って何?という方は、こちらをご覧ください。

風花心伝

http://inforoon.web.fc2.com/142.html


さて、風花塾について、これからシリーズでお送りしてゆくわけですが、最初は「風花塾を開く理由」

についてお伝えしましょう。


なぜ、風花未来は塾を開くの?という疑問に、真面目にお答えします。

まずは、風花塾のコンセプトから。コンセプトとは、簡単にいうと、基本的な考え方を、短い言葉(フレーズ)

で表現したものです。

で、「風花塾のコンセプト」は、以下のとおりとなります。

「小さな仕事で、大きな実りを得る方法」

この言葉でわかるとおり、風花塾で伝授するノウハウは、個人向けです。企業は対象になっていません。

基本的に個人が営む小さな仕事に関するノウハウですが、実際に行うと、経済的な自立が可能となる方法

をお伝えするのが、風花塾です。個人が営む小さな仕事と言いましたが、仕事の種類は、

インターネットビジネスです。

インターネットビジネスといっても多種多様の仕事がありますが、風花塾でお教えするのは、

ブログを軸とした、いわゆるブログアフィリエイト。

もちろん、それだけにとどまらず、次のステージに進めるように指導いたしますが、

あくまで、ブログを中心としたスモールビジネスのスキルを、身につけていただきます。


「スモール」という言葉には、「小さい」という意味だけでなく、

「小気味がいい」「軽やかである」「小回りがきく」という、プラスの要素が含まれているのです。

ブログアフィリエイトのマニュアルはこれまでも多数発表されてきました。


私の風花心伝も、ブログアフィリエイトの教材です。では、なぜ風花塾で、再びブログアフィリエイトを伝授しよう

と、私はしているのでしょうか。

それには、もちろん理由があります。


結論は、こうです。お小遣い稼ぎや副業としてのネットビジネスではなく、職業として確立した、

つまり、明確なビジネスモデルとしての特殊なノウハウを、伝授したいと考えたからです。

特殊という言葉の真意は、風花未来が生み出した、他では真似できない方法論を意味します。

この風花未来が生み出した独自のビジネスモデルのことを、「風花式パーソナル・ビジネス」とか、

「風花式スモールパッケージ・ビジネス」とか、また「風花スタイル」とも呼んでいます。

風花塾で私が最初に語る「風花式パーソナルビジネス」は、おそらくは、このスタイルをこれほどまでに

明確(論理的・体系的・具体的)に、打ち出したのは、世界中で私ただ一人だけだと思います。


つまり、風花塾は、世界初の試みということになるのです。


こういう言い方をすると、大げさだと思われる方もおられかと思います。


実は、それには、背景があるのです。私は世界初のことを風花塾でお話しできるのは、私が天才とかという

意味ではもちろんなくて、それほど、このインターネットビジネスの世界は歴史が浅く、


ビジネススタイルも確立していないために、個人が情熱を持って工夫を凝らせば、

かなり面白いことができる世界であることの証明でもあるのですね。さて、私が自ら習得した、この


「風花式パーソナルビジネス」、即ち「小さな仕事で、大きな実りを得る方法」は、

いわば風花塾の背骨のようなものです。この実効性の高い原理(真実)に気づかなかったら、私は塾など立ち上げな

かったと断言できます。


最初に戻ります。風花塾を開く理由は?それは、私が行き着いた究極のネットビジネスの理想形である、


「風花式パーソナルビジネス」の素晴らしさを知ってもらうことです。

そして、実際に、「小さな仕事で、大きな実りを得る」歓びを、体感していただくことにあります。


~ここまで~

どうでしょうか?お小遣い稼ぎを超えるというこのビジョン!


一から始める方にも安心の材料がそろっていますね^^


風花塾はこちらをクリックです^^

http://inforoon.web.fc2.com/143.html
2010-05-23

アフィリエイトの初心者が陥るポイント?

こんばんは、ルーンです^^

今日は雨で「ムシムシ」

あ~、夏が近づいているなぁと感じます^^

今日は重要なポイントを抑えておきたいと思います。

いいですか?




正直、これを忘れていたら一生稼ぐことはできません^^;

アフィリエイトを始めて3ヶ月もたったあなたは、
「初心者です」という言葉はもう厳禁なんです。

結構多いのが、いつまで経っても自称「初心者」です

自分で自分のやる気を奪っていることに、
あなた自身で気がついてくださいね?


アフィリエイトの初心者の多くは、
甘えてばかり、依存心がとても高いです。

同時に言い訳として「初心者を語れば」
優しくしてもらえるだろうと思っているからなんです。


アフィリエイトで失敗を一度も経験していない人なんて、
ほとんどゼロに近い数だと思いますよ?

私も詐欺商材にもはまりましたし、稼げるようになるまで時間もかかりました。


情報を発信することができないのは、
単純にアフィリエイトにあなたが興味がないからです。

いいですか?

もう一度言いますね


情報を発信することができないのは、
単純にアフィリエイトにあなたが興味がないからです。

あなたはどのタイプですか?


①1ヶ月もの間、初心者を気取ってアフィリエイトを、
本当に楽勝感覚で、片手間に取り組む人。

②ある程度の覚悟を持って、自分なりの決意を秘めて、
真剣にアフィリエイトと向き合う人。



これは火を見るより明らかではないでしょうか?


意識ひとつで、どれだけの差がつくのかを、
絶対に忘れては、いけないことです。



アフィリエイト初心者から、
稼げるようになるには、適切な思考とマニュアルが必要です。

私が稼げるようになったきっかけです





http://www.wn-project.net/frontafili/118-2.htm


テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

イージークリックカウンター
syunkan
無料サーバーで短縮URLが作成可能だから
リンク切れの心配なし!!
★新アクセス解析ツール登場★
⇒ 詳細レビューと特典案内
風花心伝
風花心伝
自分の気持ちをそのままに、表現できる教材です! 初心者の方からでも安心して始められます
⇒ 詳細レビューと特典案内
アドセンス最速戦略書
アドセンスって何?という方からアドセンスを始めたけど全然稼げない・・・・ まさにシステマチックに稼ぐノウハウ!
⇒ 詳細レビューと特典案内
【塾をも超える教材】 
■販売終了■
遂に販売終了決定!【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻
⇒ 詳細レビューと特典案内
ルーンの紹介

ルーン

Author:ルーン
情報商材を徹底的にレビュー
アフィリエイトに役立つ情報を
初心者にもわかりやすく提供していきます

メール・ご質問はこちらから




人気ブログランキングへ


最新情報はここでチェック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
SEO対策
相互リンク
  • seo

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

人気ブログランキング
みなでペタ!あし@
オートリンクネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。