ルーンの月10万円稼ぐアフィリエイトサクセス

アフィリエイトで稼ぐ情報、情報商材の判定と評価、儲かるシステム方法を伝えます。アフリエイト、在宅、SOHO、副業、情報起業でのwin-winの法則をご紹介します。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-03-25

商材の販売元

商材の販売元

運が悪いのか、それとも見る目がないのか・・・・

こんな自虐的な書き出しですいません。
こんばんは、ルーンです。

先日、製作者の対応で嫌な思いをしました。
詳しくはこちらです⇒⇒ http://afiriroon.blog53.fc2.com/blog-entry-47.html

そして、今回もですね・・・・
あっ、まだ購入はしていません。
ただ、かなり前向きに検討していたので・・・・

少し残念です・・・・・
結構多くのアフィリエイターさんがレビューしている商品です。

それは
皆様の応援で元気がでます
⇒⇒⇒ 
その商材は・・・

名前は・・・・・・
ちょっと差し控えさせてください。
他のアフィリエイターさんに迷惑がかかるといけないので・・・

ただ、思ったのですがその商品を紹介しているアフィリエイターさん
達は購入者から連絡があったらどうやって
対応しているのかってことです。

販売元とも連絡が(メールしかしてません、今回は)
取れない状態で、どうやって対応するのか不思議じゃ
ありませんか?

実際、商品を自分で購入していないのに
あたかも自分で購入したようにレビューしている
人も多いとよく耳にします。

そうゆう人達はすぐにブログたたんで
また、新しくつくるんでしょうか?

少し話しが横道に外れました。

以上のことを踏まえると
商材を購入する前には、最低でも
1アクションこちら(購入者側)から
起こすべきですね。

自己防衛です。

売りっ放しの販売元やころころ名前が代わっているところが
あるのも確かです。

より慎重に行動しないと、ダメですね。
こんなちょっと愚痴っぽいルーンに一押ししてくれたら、立ち直れます!
⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

詐欺商材を煽って売り上げをあげてるアフィリエイターが多いのは悲しいですよね。。
僕たちのような優良な商材を紹介するアフィリエイターは必ず最後に勝ちますよ!
2009-03-26 20:19 : ひでまろ URL : 編集
こちらでは初めまして。
おおたと申します。
先日はご訪問ありがとうございました!

そういう販売者、いますよね。
私は幸いにも、当たったことはありませんが、
熱意が感じられない商材というのは、やはり残念です。

でも、自分がまずはちゃんとしないと、と
心を新たにするきっかけになりました。

どうもありがとうございました!
今後とも、よろしくお願いいたします!

ではでは。応援!
2009-03-26 11:28 : おおた@アフィリ月100万 URL : 編集
ルーンさん、こんにちは。
えあです。
ブログへの訪問ありがとうございました。


販売者さんも人間という部分があるのですが、
顔が見えないからこそ相手のことを考えて
対応してものだと、そして自分もしていきたいと
考えさせられました。


またお邪魔します。
明日もアナタの笑顔が見られるように。
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2009-03-26 11:15 : えあ@トップ・レポートブランディングで無料レポート作成を快適に♪ URL : 編集
こんばんわw 金萱ですw

商材にも色々あるんですね
色々ありすぎて何がなんだか・・・w

立ち直れますように♪ 応援凸ポチ
2009-03-25 23:21 : 金萱 URL : 編集
イージークリックカウンター
syunkan
無料サーバーで短縮URLが作成可能だから
リンク切れの心配なし!!
★新アクセス解析ツール登場★
⇒ 詳細レビューと特典案内
風花心伝
風花心伝
自分の気持ちをそのままに、表現できる教材です! 初心者の方からでも安心して始められます
⇒ 詳細レビューと特典案内
アドセンス最速戦略書
アドセンスって何?という方からアドセンスを始めたけど全然稼げない・・・・ まさにシステマチックに稼ぐノウハウ!
⇒ 詳細レビューと特典案内
【塾をも超える教材】 
■販売終了■
遂に販売終了決定!【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻
⇒ 詳細レビューと特典案内
ルーンの紹介

ルーン

Author:ルーン
情報商材を徹底的にレビュー
アフィリエイトに役立つ情報を
初心者にもわかりやすく提供していきます

メール・ご質問はこちらから




人気ブログランキングへ


最新情報はここでチェック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
SEO対策
相互リンク
  • seo

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

人気ブログランキング
みなでペタ!あし@
オートリンクネット
