ルーンの月10万円稼ぐアフィリエイトサクセス

アフィリエイトで稼ぐ情報、情報商材の判定と評価、儲かるシステム方法を伝えます。アフリエイト、在宅、SOHO、副業、情報起業でのwin-winの法則をご紹介します。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-03-22

情報商材の特性

情報商材の特性ってわかりますか?

こんばんはルーンです。

明日は生暖かい雨のようです・・・・

生暖かいって・・・なんかあれですね

あれって・・・・・

今日は情報商材の特性についてお話しさせて

頂きます。

そのまえに一押ししてもらえると感謝です。
さて、早速ですがさっきから言っている情報商材の特性についてです。

ルーンはまだそんなに取り扱っている商材自体が少ないんですが
最近欲しい商材があって色々な人のレビューを見て回ることが多いんです。

そうすると 「ん?」って思うことがあるんです

このブログって「あの人のブログ?」って

勿論、名前やプロフィールは違いますよ
しかしながら作りはやはり似ているんですね・・・・もの凄く
使っているブログパーツや記事の書き方まで・・・・・

それに情報商材のレビューブログって3カラムが多いし
見た目もおんなじようなサイトって多いですよね

それはおそらく商材の影響なのではないかと思いました。
なんの商材の影響を皆さんが組んでいるのかはわかりませんが・・・
恐らく過去に莫大に売れている商材の影響だと思います。

それを基本に忠実にやっている人、若しくはそこからアレンジを
加えていく人がいる訳なんですね。
商材の真似から初めてアレンジを加えていかないと

他のサイトに淘汰されることは間違いないです。
アドセンスのサイトで今いくつか運営しているのがありますが
そこでもやはり差は出てきています

初めからSEO対策されて配布されているテンプレートを使っているブログと
公式のテンプレートではどちらがアドセンスのクリック率がいいか?
というと公式テンプレートのほうなんです

(まあ、クリックされてるって言ってもまだまだです)
ルーンもまだまだ勉強中なのでSEO対策っていうのが
そこまでわかりませんが、なんとなく安心する気持ちになるっていうのが
本音です。

だから今はちょっと公式テンプレートで差別化を図れないかと模索しています。
よほどブランディングがあるとか文章に人をひきつけるライター力がある
人なら話しは別ですけど

それが買う方を安心させる一つの要素でもあるのかなと思いました。
買う方が見て欲しくなるようなブログ・・・・・・・・
絶対っていうのがないから試行錯誤なんですね

テーマ : アフィリエイト日記
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

こんばんわw 金萱ですw

似たようなサイト多いですよね
なので記事で判断しちゃいます^^;
まだ情報商材に手を出せませんけど・・・

応援凸ポチ
2009-03-23 23:15 : 金萱 URL : 編集
差別化って難しいですよね
僕も現在3つブログをやってますが、差別化を
図るのはなかなか難しいですよね。
僕よりもブログ作成は先輩ですね^^
お互い頑張りましょう!
2009-03-22 15:11 : ひでまろ URL : 編集
イージークリックカウンター
syunkan
無料サーバーで短縮URLが作成可能だから
リンク切れの心配なし!!
★新アクセス解析ツール登場★
⇒ 詳細レビューと特典案内
風花心伝
風花心伝
自分の気持ちをそのままに、表現できる教材です! 初心者の方からでも安心して始められます
⇒ 詳細レビューと特典案内
アドセンス最速戦略書
アドセンスって何?という方からアドセンスを始めたけど全然稼げない・・・・ まさにシステマチックに稼ぐノウハウ!
⇒ 詳細レビューと特典案内
【塾をも超える教材】 
■販売終了■
遂に販売終了決定!【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻
⇒ 詳細レビューと特典案内
ルーンの紹介

ルーン

Author:ルーン
情報商材を徹底的にレビュー
アフィリエイトに役立つ情報を
初心者にもわかりやすく提供していきます

メール・ご質問はこちらから




人気ブログランキングへ


最新情報はここでチェック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
SEO対策
相互リンク
  • seo

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

人気ブログランキング
みなでペタ!あし@
オートリンクネット
