ルーンの月10万円稼ぐアフィリエイトサクセス

アフィリエイトで稼ぐ情報、情報商材の判定と評価、儲かるシステム方法を伝えます。アフリエイト、在宅、SOHO、副業、情報起業でのwin-winの法則をご紹介します。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-05-29

文章スキルが自然とアップする

こんばんは、ルーンです^^

少し冷え込みますね

体調を崩さないでくださいよ!!


あなたは、自分の文章スキルをアップさせたいと思ったことはないですか?

私はあります^^:

なぜなら、文章で人の心を魅了する文章の書き方ってできたらすごくないですか?


そんな私の希望をかなえてくれます^^


~ここから~

風花心伝の購入者の方からいただくリクエストで最も多いのが、
「文章がうまく書けるようになる方法を教えて欲しい」という内容のメールです。

また、風花心伝では文例が少ないので、
もっとたくさんの文例を示して、
文章力アップのコツを伝授してもらいたいという要望も、
たくさんいただいております。


そうしたリクエストにも、風花塾ではお応えすることにしました。

そもそも、塾という形式でなければ、
文章力アップの秘訣はお伝えしにくいと私は思っています。

というのは、私がプロのライターとして、生計を立てて来られたのは、
私の上司であり、文章の師匠でもあった人から、
現場(ライブ)で熱心な指導を受けた経験があったからです。


文章上達法には、本当にコツがあるのですが、
そういうことはなかなか教えてもらえるものではありません。

新聞社などのマスコミは、そういうことは企業秘密として外に出しませんが、
多くの場合、誰も文章の極意は隠そうとしているのではなく、
その本来と性格として、秘められざるを得ないと言えます。

文章作法が、秘密にならざるを得ない理由は、こうです。

文章力は実地で習得するしかないので、教えようと思っても、
師匠と弟子との関係がかなり密接な環境にないと、
教えられないというのが真相なのです。


文章道は、生きていなければいけません。
生きているという意味は、現場主義だということです。


私の専門は広告のコピーライターでしたが、
取材記事や企画書など数多く書いてきましたので、
多種多様な文体を書き分けられるようになりました。
そうした文章力は、すべて現場で身につけてきたのです。


文章作法といったノウハウ本も、20冊以上は読んできましたが、
あまり役に立った記憶がありません(笑)。

やはり、文章力は、文章の書き方を読んで身につけるものではないみたいです。


そうした経験をふまえ、風花塾では、私自身がライブで身につけてきた、
生きた文章作法をお伝えいたしますので、どうか、楽しみにしていてください。

~ここまで~

生きた文章作法・・・

20冊以上読んだのに役にたった記憶がないっていうのも(笑)

そんな、生きた文章をここで学べます

風花塾 ⇒⇒⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=37614(同窓)

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

イージークリックカウンター
syunkan
無料サーバーで短縮URLが作成可能だから
リンク切れの心配なし!!
★新アクセス解析ツール登場★
⇒ 詳細レビューと特典案内
風花心伝
風花心伝
自分の気持ちをそのままに、表現できる教材です! 初心者の方からでも安心して始められます
⇒ 詳細レビューと特典案内
アドセンス最速戦略書
アドセンスって何?という方からアドセンスを始めたけど全然稼げない・・・・ まさにシステマチックに稼ぐノウハウ!
⇒ 詳細レビューと特典案内
【塾をも超える教材】 
■販売終了■
遂に販売終了決定!【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻
⇒ 詳細レビューと特典案内
ルーンの紹介

ルーン

Author:ルーン
情報商材を徹底的にレビュー
アフィリエイトに役立つ情報を
初心者にもわかりやすく提供していきます

メール・ご質問はこちらから




人気ブログランキングへ


最新情報はここでチェック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
SEO対策
相互リンク
  • seo

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

人気ブログランキング
みなでペタ!あし@
オートリンクネット
