ルーンの月10万円稼ぐアフィリエイトサクセス

アフィリエイトで稼ぐ情報、情報商材の判定と評価、儲かるシステム方法を伝えます。アフリエイト、在宅、SOHO、副業、情報起業でのwin-winの法則をご紹介します。



ルーンの月10万円稼ぐアフィリエイトサクセス>> スポンサー広告>> 風花心伝 >> ●●●という形でしか伝えられないこととは?
--------


-------- │ スポンサー広告
2010-05-27

●●●という形でしか伝えられないこととは?

こんばんは、ルーンです^^

先日はこちらの記事をご紹介しました。

進化する理由とは?↓↓↓

http://afiriroon.blog53.fc2.com/blog-entry-194.html(同窓)


風花未来さんの、熱い気持ちが十分に伝わりますよね^^

今日も風花未来さんからのメッセージをシェアしたいと思います。



~ここから~


情報教材ですと、制作者と実践者とのコミュニケーションの方法は、
メールがほとんどです。

メールは確かに便利です。
会話するのに、時間と空間の制約をほとんど受けないからです。

しかし、欠点もあります。

それは、相手の顔が見えないことです。

私が風花塾をやってみようと思ったのは、
「顔の見えない会話」に不安を感じたからです。

ネットビジネスは他人と対面しなくても仕事ができることが、
大きなメリットであるはずでした。

しかし、「顔の見えない会話」は知らぬ間にストレスをつのらせ、
不安感を増幅させているのですね。


その意味では、お互いに「顔の見える会話」をするために、
風花塾を開催することにしたと言っても過言ではありません。


では、「風花塾」のホームページをご覧ください。

風花未来ブログ塾
http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=37614


お読みいただいたかと思いますが、
風花塾のサポート体制は以下のとおりとなっています。

■ワークシートやアンケートを提出していただき、全員のカルテを作成し、
アドバイスします。
■個人面談(5回まで受けられます。1回1時間程度。
場所はセミナー会場か浜松駅近くの会場。応相談)
■スカイプ(電話)相談(10回まで無料で受けられます。1回1時間程度)
■メールによる詳細なサイト診断&アドバイス(5回まで受けられます)
■メールサポート(20回まで受けられます)

さらに、セミナーとワークショップにも2回まで無料で参加いただけます。

ここまで立体的で多彩なコミュニケーションを徹底させれば、
まさに「顔の見える会話」が実現できることは間違いありません。

この濃いコミュニケーションこそ、塾という形式でしかできないことなのですね。

今年から私はセミナーを始めましたが、懇親会も2次会まで行いました。

このセミナーで最も強く感じたことは、
実際に逢って話すとよく伝わるということでした。


そう、逢って話すと、劇的に何かが変わるのです。

その変化は、まさにドラマチックでさえあります。


インターネットビジネスで伸び悩んでいる人の多くは、
かなり優秀であり、才能に恵まれた方です。

では、なぜ、そういう人でさえも、成果が上がりにくいのか?

それは、ご自分がやっていることに納得していないからです。

自分で納得できないことに、本気になったり、
燃えたりできないのは当然でしょう。

なぜ、自分は今このことをやっているのか、
自分がやっていることには、こういう意味があり、
社会全体の中では、このような位置づけになっている……、
そういうことを明確に教えてくれる教材やセミナーや塾は、
おそらくはこれまでなかったのではないでしょうか。


しかし、風花塾は、とことん納得していただきます。

納得すると、ワクワクしてくるはずです。

ワクワクすることには、人は一生懸命になれるもの。

一生懸命にやれば、自ずと成果は上がってゆきます。


そうした自然の流れを大切にしていることも、風花塾の特長です。

こうすると稼げるからやってみなさい……、
そういう頭ごなし的な教え方では、実践する気になれないし、
実践できたとしても、楽しくないし、継続できないのです。


そういうことも、教材を読むだけでは、なかなか理解できません。
ところが、実際に逢って話すと、何だそういうことなのか、
と簡単に納得できてしまったりします。
そういうプラス志向の場を作ってゆくのが、風花塾の役目なのです。


~ここまで~

なるほど^^:

確かにそのとおりですね・・・

正しいやり方をマスターするつもりかどうか?

あなたが真剣に取り組めるかどうか?

これにつきます・・・・


何故なら、環境は整っているのですから^^

風花塾はこちらをクリック!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=37614

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

2010-05-27 │ 風花心伝 │  コメント : 0
コメントの投稿
Secre

イージークリックカウンター
syunkan
無料サーバーで短縮URLが作成可能だから
リンク切れの心配なし!!
★新アクセス解析ツール登場★
⇒ 詳細レビューと特典案内
風花心伝
風花心伝
自分の気持ちをそのままに、表現できる教材です! 初心者の方からでも安心して始められます
⇒ 詳細レビューと特典案内
アドセンス最速戦略書
アドセンスって何?という方からアドセンスを始めたけど全然稼げない・・・・ まさにシステマチックに稼ぐノウハウ!
⇒ 詳細レビューと特典案内
【塾をも超える教材】 
■販売終了■
遂に販売終了決定!【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻
⇒ 詳細レビューと特典案内
ルーンの紹介

ルーン

Author:ルーン
情報商材を徹底的にレビュー
アフィリエイトに役立つ情報を
初心者にもわかりやすく提供していきます

メール・ご質問はこちらから




人気ブログランキングへ


最新情報はここでチェック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
SEO対策
相互リンク
  • seo

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

人気ブログランキング
みなでペタ!あし@
オートリンクネット
