ルーンの月10万円稼ぐアフィリエイトサクセス

アフィリエイトで稼ぐ情報、情報商材の判定と評価、儲かるシステム方法を伝えます。アフリエイト、在宅、SOHO、副業、情報起業でのwin-winの法則をご紹介します。



ルーンの月10万円稼ぐアフィリエイトサクセス>> スポンサー広告>> 雑記 >> はっ!全然気づかなかった・・・・・
--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-09-05

はっ!全然気づかなかった・・・・・

こんばんは、ルーンです。


最近、ブログの更新を「ある考え」があってしていませんでした。

「ある考え」がまだちょっと、まとまってないので先走りで

書いちゃいました!!

まぁ、そうゆうのも全然問題ないですね。
だからというか、無理やり理由づけするんですけど

ブログのhtmlが崩れていたんです・・・・・

全然、気づきませんでした!!

もう、即効で直したので不便なく使えます。



で、おもったんです。


「教えてくれる人がいなかった・・・」


いや、これ自業自得なので問題ないです。

大事なのはここから



「教えてくれる人がいなかった・・・」

ということは

更新しないと、誰も見に来ないブログになっている

ということになりませんか?


しかし、「検索エンジン」からのキーワードで

何人かご訪問頂いていました。

ありがとうございます。



と、いうことは永遠に更新し続けないとブログの

意味がない?んじゃないかって気がふとしました。


そうゆう意味合いも含めて「メルマガ」主導にみんな

切り替えてるのかなぁなんて思ったりして・・・・



「アフィリエイトリンク」ばかりはった「アホメルマガ」

やまのように届きます。

全然、関係ないジャンルの「アホメルマガ」がたくさんきます。


「本日値上げ!」

「これで、月●●万円」

「驚愕のツール」


タイトルを考える力があるなら、文章を考えてください

って伝えてあげたいですよ(笑)



「毎日、毎日、おすすめが変わって大変ですね」

って言いたくなります。


あなたも、当然こんなメルマガ嫌ですよね?

でも、でもですよ


「見方を変える」んです。


・なんで、こんなに一生懸命売ろうとするのか?

・どこのメールサービスから配信しているのか?

・どんな教材をプッシュしてくるのか?


ある程度、似たような教材買ってる人がそうやって

いるのがわかってきますよ(笑)



「自分がされて嫌なことは人にしない」



これ、ビジネスのというか人としての基本ですよね?

そう思いませんか?

あなたのご意見聞かせてくれませんか?

http://inforoon.web.fc2.com/29.html
(このメールに返信でも届きます)


最後までお読みいただきありがとうございます。


PS

ここ何年かで、荒れているような感じがします。

あなたは、やっていないですよね?

PPS

最近、「ゆで卵」にはまってます。

●東英●か私かといったところではないでしょうか

これから、つくります。



テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

イージークリックカウンター
syunkan
無料サーバーで短縮URLが作成可能だから
リンク切れの心配なし!!
★新アクセス解析ツール登場★
⇒ 詳細レビューと特典案内
風花心伝
風花心伝
自分の気持ちをそのままに、表現できる教材です! 初心者の方からでも安心して始められます
⇒ 詳細レビューと特典案内
アドセンス最速戦略書
アドセンスって何?という方からアドセンスを始めたけど全然稼げない・・・・ まさにシステマチックに稼ぐノウハウ!
⇒ 詳細レビューと特典案内
【塾をも超える教材】 
■販売終了■
遂に販売終了決定!【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻
⇒ 詳細レビューと特典案内
ルーンの紹介

ルーン

Author:ルーン
情報商材を徹底的にレビュー
アフィリエイトに役立つ情報を
初心者にもわかりやすく提供していきます

メール・ご質問はこちらから




人気ブログランキングへ


最新情報はここでチェック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
SEO対策
相互リンク
  • seo

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

人気ブログランキング
みなでペタ!あし@
オートリンクネット
