ルーンの月10万円稼ぐアフィリエイトサクセス

アフィリエイトで稼ぐ情報、情報商材の判定と評価、儲かるシステム方法を伝えます。アフリエイト、在宅、SOHO、副業、情報起業でのwin-winの法則をご紹介します。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-06-15

体が資本

こんばんは、そしてお久しぶりです。
ルーンです。

先日、無事に退院することができました。

私にとっては人生初の入院だったのですが、
学ぶことがたくさんありました。

退院のお祝いにポチっとしていただけると泣いちゃいます!

⇒⇒⇒ 
「体が資本」とはよくいったものです。
入院中は良い意味で言えば「自由な時間」をもてたわけですが
逆に、入院されている様々な方たちの姿を見て複雑な気持ちになりました。


「自分は恵まれている」
そう強く感じました。
日ごろ意識しませんが「入院」というトラブルで思いしりました。


自分で起き上がれない人や、着替えも出来ない人・・・・・
喋れない人、雄叫びをあげる人・・・・・

そういった方たちがどういった経緯で、入院することになったのかは
知る術もありませんが・・・・・・
お見舞いに来る方たちの背景や大変さを考えると、これまた複雑な気持ちになりました。





それに比べ自分はどうなんだ?と自問自答しました。
色々考えました、いや考えさせられました。

今、こうしてまたブログを更新している自分は恵まれている。
そう、強く感じています。

自分を守ってあげられるのは自分なんだと
日常生活で意識しているようで、意識していない部分
だと思いませんか?


今、徳光さんのCM放映されているのをご存知ですか?

A 「お前、医者から○○○値が高いっていわれてるんじゃないのか?」
B 「わかってるんだけどさー、そのうちまた病院いくよ」
徳 「それじゃ、おそーーーーい」的なCMです。

日々の生活改善をしようと決めたルーンでした。

今日は退院のご報告とさせていただきました。


テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

イージークリックカウンター
syunkan
無料サーバーで短縮URLが作成可能だから
リンク切れの心配なし!!
★新アクセス解析ツール登場★
⇒ 詳細レビューと特典案内
風花心伝
風花心伝
自分の気持ちをそのままに、表現できる教材です! 初心者の方からでも安心して始められます
⇒ 詳細レビューと特典案内
アドセンス最速戦略書
アドセンスって何?という方からアドセンスを始めたけど全然稼げない・・・・ まさにシステマチックに稼ぐノウハウ!
⇒ 詳細レビューと特典案内
【塾をも超える教材】 
■販売終了■
遂に販売終了決定!【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻
⇒ 詳細レビューと特典案内
ルーンの紹介

ルーン

Author:ルーン
情報商材を徹底的にレビュー
アフィリエイトに役立つ情報を
初心者にもわかりやすく提供していきます

メール・ご質問はこちらから




人気ブログランキングへ


最新情報はここでチェック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
SEO対策
相互リンク
  • seo

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

人気ブログランキング
みなでペタ!あし@
オートリンクネット
