ルーンの月10万円稼ぐアフィリエイトサクセス

アフィリエイトで稼ぐ情報、情報商材の判定と評価、儲かるシステム方法を伝えます。アフリエイト、在宅、SOHO、副業、情報起業でのwin-winの法則をご紹介します。



--------


-------- │ スポンサー広告
2010-05-23

アフィリエイトの初心者が陥るポイント?

こんばんは、ルーンです^^

今日は雨で「ムシムシ」

あ~、夏が近づいているなぁと感じます^^

今日は重要なポイントを抑えておきたいと思います。

いいですか?




正直、これを忘れていたら一生稼ぐことはできません^^;

アフィリエイトを始めて3ヶ月もたったあなたは、
「初心者です」という言葉はもう厳禁なんです。

結構多いのが、いつまで経っても自称「初心者」です

自分で自分のやる気を奪っていることに、
あなた自身で気がついてくださいね?


アフィリエイトの初心者の多くは、
甘えてばかり、依存心がとても高いです。

同時に言い訳として「初心者を語れば」
優しくしてもらえるだろうと思っているからなんです。


アフィリエイトで失敗を一度も経験していない人なんて、
ほとんどゼロに近い数だと思いますよ?

私も詐欺商材にもはまりましたし、稼げるようになるまで時間もかかりました。


情報を発信することができないのは、
単純にアフィリエイトにあなたが興味がないからです。

いいですか?

もう一度言いますね


情報を発信することができないのは、
単純にアフィリエイトにあなたが興味がないからです。

あなたはどのタイプですか?


①1ヶ月もの間、初心者を気取ってアフィリエイトを、
本当に楽勝感覚で、片手間に取り組む人。

②ある程度の覚悟を持って、自分なりの決意を秘めて、
真剣にアフィリエイトと向き合う人。



これは火を見るより明らかではないでしょうか?


意識ひとつで、どれだけの差がつくのかを、
絶対に忘れては、いけないことです。



アフィリエイト初心者から、
稼げるようになるには、適切な思考とマニュアルが必要です。

私が稼げるようになったきっかけです





http://www.wn-project.net/frontafili/118-2.htm



テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

2010-05-21

アフィリエイトの目的?

こんばんは、ルーンです^^

元気ですか~!!

元気ですよー!!


あなたはなぜ、アフィリエイトをするのでしょうか?

いたって簡単なようで、実は奥が深い質問です。

もちろん、副収入を増やしたい方もいれば

収入を関係なしに素晴らしい情報教材を紹介したい、または共有したいと思う方。

これ様々です。

だけど、あなたが素晴らしい教材に出会えて実際に稼げるようになればそれは

あなただけの財産になりますよね^^

もちろん、もとになる教材は必要ですがあとはあなたのアイデア次第で

何倍、何十倍いやもっと可能性は広がります。


あなたは、どんな夢を描きますか?

少しだけ真剣に考えてみてください

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

2010-05-17

ブログの存在

こんばんは、ルーンです

元気ですかぁー



はい、元気です^^

ブログは毎日もしくは3日に1度くらい更新してください・・・

と、自分に言い聞かせます


ブログの量産してました(笑)

個人的に向いていないようです^^:


ブログというより、htmlサイトの量産です


だって、簡単に出来るし見た目も綺麗にできるから


ついつい面白くて^^

例えばコレ↓↓↓

http://syunkan-url.affiri.biz/

検索エンジンにもインデックスが早いし、強いんでついつい面白くて

結構、自分のすきなキーワードで上位表示ねらえます

そのコツは次回にでもお知らせしますね^^

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

2009-10-14

ASP潰れてました

今、かみなりが凄い音だしています。

こんばんは、ルーンです。

ここ何日か、とあるASPにログインができなかったんです。
続きを読む

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

2009-10-13

3ヶ月の実践は不可能?

最近、とあるアフィリエイターさんとスカイプしました

やはり、ネットといっても人との繋がりって大事ですね

こんばんは、ルーンです。

あなたはブログやサイトまたはメルマガをはじめて

どのくらいの期間が経ちますか?
続きを読む

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

イージークリックカウンター
syunkan
無料サーバーで短縮URLが作成可能だから
リンク切れの心配なし!!
★新アクセス解析ツール登場★
⇒ 詳細レビューと特典案内
風花心伝
風花心伝
自分の気持ちをそのままに、表現できる教材です! 初心者の方からでも安心して始められます
⇒ 詳細レビューと特典案内
アドセンス最速戦略書
アドセンスって何?という方からアドセンスを始めたけど全然稼げない・・・・ まさにシステマチックに稼ぐノウハウ!
⇒ 詳細レビューと特典案内
【塾をも超える教材】 
■販売終了■
遂に販売終了決定!【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻
⇒ 詳細レビューと特典案内
ルーンの紹介

ルーン

Author:ルーン
情報商材を徹底的にレビュー
アフィリエイトに役立つ情報を
初心者にもわかりやすく提供していきます

メール・ご質問はこちらから




人気ブログランキングへ


最新情報はここでチェック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
SEO対策
相互リンク
  • seo

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

人気ブログランキング
みなでペタ!あし@
オートリンクネット
