ルーンの月10万円稼ぐアフィリエイトサクセス

アフィリエイトで稼ぐ情報、情報商材の判定と評価、儲かるシステム方法を伝えます。アフリエイト、在宅、SOHO、副業、情報起業でのwin-winの法則をご紹介します。



--------


-------- │ スポンサー広告
2010-05-30

あなたの本気度をお金ではかるとしたら?

こんばんは、ルーンです。

風花塾の詳細はこちらをクリックです

⇒⇒⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=37614(同窓)

風花未来さんからの、熱いメッセージが届いています^^


~ここから~


現在、アフィリエイトの塾はたくさんあります。
すべてをリサーチしたわけではありませんが、
一期で20万円くらいの塾が多いようです。

実は、私自身、この受講費について、かなり悩んだのでした。
私はいろんな講座を受けて学んできましたが、
ネットビジネスの塾は経験していません。
そのせいか、外から観察すると、アフィリエイト塾というところは、
ずいぶん高額なものだなぁ~ぐらいに感じていたんですね。


しかし、いざ自分自身が塾を開講するとなると、これがけっこう大変なわけです。
たいへんという意味は、塾の経営をビジネスとして検討した場合、
それほどメリットがあるわけではないことに気づいたのです。


経営という側面から検討してみると、
やはり最低、20万円くらいの受講費はいただかないと、
教材の提供とサポートの質を高めることは困難だと率直に感じました。

しかし、自分がもし、
ブログアフィリエイトをこれから目指そうとしている立場だったらと考えると、
少しでも塾生の方の負担を軽減したいという思いが日ごとに強まってきて、
結果としては、ほとんど採算度外視とも言える今回の受講費設定となったわけです。


また、受講費が高いか、安いかは、
本来、プログラムの内容で判断されるべきだと思います。

この点では、私は絶対的な自信を持っています。


その自信はどこから来るのかというと、
カリキュラムの独自性とその価値の高さです。

私は風花塾の準備に半年以上を費やしています。
その準備期間に確かな手ごたえを感じなければ、開講は断念していたはずです。
風花心伝などで私の教材は評価されてきているので、
無理に塾を開講し、もし塾生の方に満足していただけなければ、
教材の作者としての評価も下げてしまうのは、
当たり前だからです。

それでも、開講に踏み出したのは、
「ぜひとも、これだけは伝えたい」という核心的な真理を発見したからです。
それは「風花式パーソナルビジネス」という、
確固たるビジネスモデルに他なりません。


私が確立したビジネススタイルは、難しいものではないのです。
ただ、私以外の人では考えつかないでしょう。
長く曲がりくねった道を歩んできた私だからこそ、
生み出すことができたモデルだと自負している次第です。

何度も挫折し、悩みになやんだ末に、
到達した、不思議なくらい明るいステージが、
風花式パーソナルビジネスなのです。


風花塾のプログラムは、長々しくも、理屈っぽくもありません。
「わかりやすくて、深い」のが特長です。

他のネットビジネスに比べると単純なくらいだと思います。


どうして単純なのか?

それは、無駄をそぎ落とし、シンプルに仕上げてあるからです。


どうして、シンプルにしたのか?

それは、塾生の方に、「力強く、しなやかに」実践してほしいと、
思ったからに他なりません。


結論的に申し上げるならば、風花塾でご提供できる内容、
その代価として受講費は、私としてはかなり安価であると確信しています。

しかし、評価は提供する側がするのではなく、
あくまで塾生の方に判断をゆだねるべきです。

私としては、もう準備はできていますので、
あとは全力を尽くすのみです。

~ここまで~

力強くしなやかに・・・

なるほど^^

一から基礎を学べてなおかつ、そのスキルは一生あなたのものになります^^

いつまで、くすぶっていますか?


チャンスの女神は前髪しかありませんよ^^

風花塾の詳細はこちらをクリックです

⇒⇒⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=37614(同窓)

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

2010-05-29

文章スキルが自然とアップする

こんばんは、ルーンです^^

少し冷え込みますね

体調を崩さないでくださいよ!!


あなたは、自分の文章スキルをアップさせたいと思ったことはないですか?

私はあります^^:

なぜなら、文章で人の心を魅了する文章の書き方ってできたらすごくないですか?


そんな私の希望をかなえてくれます^^


~ここから~

風花心伝の購入者の方からいただくリクエストで最も多いのが、
「文章がうまく書けるようになる方法を教えて欲しい」という内容のメールです。

また、風花心伝では文例が少ないので、
もっとたくさんの文例を示して、
文章力アップのコツを伝授してもらいたいという要望も、
たくさんいただいております。


そうしたリクエストにも、風花塾ではお応えすることにしました。

そもそも、塾という形式でなければ、
文章力アップの秘訣はお伝えしにくいと私は思っています。

というのは、私がプロのライターとして、生計を立てて来られたのは、
私の上司であり、文章の師匠でもあった人から、
現場(ライブ)で熱心な指導を受けた経験があったからです。


文章上達法には、本当にコツがあるのですが、
そういうことはなかなか教えてもらえるものではありません。

新聞社などのマスコミは、そういうことは企業秘密として外に出しませんが、
多くの場合、誰も文章の極意は隠そうとしているのではなく、
その本来と性格として、秘められざるを得ないと言えます。

文章作法が、秘密にならざるを得ない理由は、こうです。

文章力は実地で習得するしかないので、教えようと思っても、
師匠と弟子との関係がかなり密接な環境にないと、
教えられないというのが真相なのです。


文章道は、生きていなければいけません。
生きているという意味は、現場主義だということです。


私の専門は広告のコピーライターでしたが、
取材記事や企画書など数多く書いてきましたので、
多種多様な文体を書き分けられるようになりました。
そうした文章力は、すべて現場で身につけてきたのです。


文章作法といったノウハウ本も、20冊以上は読んできましたが、
あまり役に立った記憶がありません(笑)。

やはり、文章力は、文章の書き方を読んで身につけるものではないみたいです。


そうした経験をふまえ、風花塾では、私自身がライブで身につけてきた、
生きた文章作法をお伝えいたしますので、どうか、楽しみにしていてください。

~ここまで~

生きた文章作法・・・

20冊以上読んだのに役にたった記憶がないっていうのも(笑)

そんな、生きた文章をここで学べます

風花塾 ⇒⇒⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=37614(同窓)

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

2010-05-28

風花塾と風花心伝の共通点と相違点とは?

こんばんは、ルーンです^^

風花塾に日々、多くのお問い合わせを頂いています。

本当に熱の入れ方が半端ではありません。

販売者の風花未来さん^^

小手先ではなく、しっかりとあなた自身が稼ぐ力を身につけるチャンスだと思います。

しかし、質問の中で多いのが

「風花心伝」と「風花塾」の違いはなんなのか?

という質問がかなり多いので今日はそれをシェアしたいと思います。


風花未来さんからのメッセージが届いています


~ここから~


最近、私のところにくるメールで最も多いのは、
「風花塾と風花心伝はどのように違うのですか?」という質問です。


まずは、風花塾と風花心伝の共通点から行きますね。

共通点1)ブログアフィリエイトで収益を得る方法。
共通点2)自分の好きなことを生かす方法。
共通点3)スパム(迷惑行為)や不正行為はいっさいしない方法。


次に、相違点。

相違点1)風花心伝は、趣味や副業としてブログを楽しもうという方も、
対象に含まれたのですが、風花塾は、ネットビジネスで経済的に自立することを、
目指している人が対象。即ち、ネットビジネスのプロを養成する塾です。

相違点2)風花心伝は実践者の方の自主性を尊重していますが、
風花塾は風花未来と塾生との濃密なコミュニケーションを重視しています。

相違点3)風花心伝はブログアフィリエイトの教材ですが、
風花塾ではブログアフィリエイトだけでなく、
様々なネットビジネスシーンに対応できる実力を養っていただきます。

総合的に申しますと、以下のように言うこともできます。
風花心伝は自分の好きなことをブログに書いて、
楽しく収益を得てゆく方法が語られています。
一方、風花塾は、好きなことを生かしてプロとして、
経済的に自立していただくために、
「創造性+ビジネス理論」を合体させたプログラムを提供します。


風花塾では、ストロングブログ育成コースと自分ブランド確立コースがあり、
マーケティング理論と心理学をマッチングさせた独自のノウハウを伝授します。

また、長期にわたって安定して収益が得られる本物の力(トータルパワー)が、
養えるようにカリキュラムを組みました。


トータルパワーは以下10の力を指します。
○企画力
○調査力(マーケティング、キーワード探索)
○文章力(正確な情報伝達・コピーライティング・物語構築)
○情報収集・整理力
○コンテンツ編集(構成)力
○広告力(ブランド・メディアミックス)
○営業(販売)力
○説得力(プレゼンテーション)
○コーディネート力(ヒューマンリレーション)
○創造力

これらの力は、教材を実践し、コーチである風花未来と対話してゆけば、
自然と身についてゆきますので、ご安心ください。

~ここまで~


風花未来さんはこういっています。

風花塾は、真剣な学びの場です。
しかし、風花塾では、頭ごなしに強制することはしません。
「楽しみ」と「やりがい」を感じていただけないと、本当の力はつきませんし、
最も大切な継続ができないからです。

確かにいうとおりですね^^

頭ごなしにはじめても長続きしませんからね

これだけしっかりとした体制であなたも本当の稼ぐ力を身につけませんか?

「風花塾」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=37614

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

2010-05-27

●●●という形でしか伝えられないこととは?

こんばんは、ルーンです^^

先日はこちらの記事をご紹介しました。

進化する理由とは?↓↓↓

http://afiriroon.blog53.fc2.com/blog-entry-194.html(同窓)


風花未来さんの、熱い気持ちが十分に伝わりますよね^^

今日も風花未来さんからのメッセージをシェアしたいと思います。



~ここから~


情報教材ですと、制作者と実践者とのコミュニケーションの方法は、
メールがほとんどです。

メールは確かに便利です。
会話するのに、時間と空間の制約をほとんど受けないからです。

しかし、欠点もあります。

それは、相手の顔が見えないことです。

私が風花塾をやってみようと思ったのは、
「顔の見えない会話」に不安を感じたからです。

ネットビジネスは他人と対面しなくても仕事ができることが、
大きなメリットであるはずでした。

しかし、「顔の見えない会話」は知らぬ間にストレスをつのらせ、
不安感を増幅させているのですね。


その意味では、お互いに「顔の見える会話」をするために、
風花塾を開催することにしたと言っても過言ではありません。


では、「風花塾」のホームページをご覧ください。

風花未来ブログ塾
http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=37614


お読みいただいたかと思いますが、
風花塾のサポート体制は以下のとおりとなっています。

■ワークシートやアンケートを提出していただき、全員のカルテを作成し、
アドバイスします。
■個人面談(5回まで受けられます。1回1時間程度。
場所はセミナー会場か浜松駅近くの会場。応相談)
■スカイプ(電話)相談(10回まで無料で受けられます。1回1時間程度)
■メールによる詳細なサイト診断&アドバイス(5回まで受けられます)
■メールサポート(20回まで受けられます)

さらに、セミナーとワークショップにも2回まで無料で参加いただけます。

ここまで立体的で多彩なコミュニケーションを徹底させれば、
まさに「顔の見える会話」が実現できることは間違いありません。

この濃いコミュニケーションこそ、塾という形式でしかできないことなのですね。

今年から私はセミナーを始めましたが、懇親会も2次会まで行いました。

このセミナーで最も強く感じたことは、
実際に逢って話すとよく伝わるということでした。


そう、逢って話すと、劇的に何かが変わるのです。

その変化は、まさにドラマチックでさえあります。


インターネットビジネスで伸び悩んでいる人の多くは、
かなり優秀であり、才能に恵まれた方です。

では、なぜ、そういう人でさえも、成果が上がりにくいのか?

それは、ご自分がやっていることに納得していないからです。

自分で納得できないことに、本気になったり、
燃えたりできないのは当然でしょう。

なぜ、自分は今このことをやっているのか、
自分がやっていることには、こういう意味があり、
社会全体の中では、このような位置づけになっている……、
そういうことを明確に教えてくれる教材やセミナーや塾は、
おそらくはこれまでなかったのではないでしょうか。


しかし、風花塾は、とことん納得していただきます。

納得すると、ワクワクしてくるはずです。

ワクワクすることには、人は一生懸命になれるもの。

一生懸命にやれば、自ずと成果は上がってゆきます。


そうした自然の流れを大切にしていることも、風花塾の特長です。

こうすると稼げるからやってみなさい……、
そういう頭ごなし的な教え方では、実践する気になれないし、
実践できたとしても、楽しくないし、継続できないのです。


そういうことも、教材を読むだけでは、なかなか理解できません。
ところが、実際に逢って話すと、何だそういうことなのか、
と簡単に納得できてしまったりします。
そういうプラス志向の場を作ってゆくのが、風花塾の役目なのです。


~ここまで~

なるほど^^:

確かにそのとおりですね・・・

正しいやり方をマスターするつもりかどうか?

あなたが真剣に取り組めるかどうか?

これにつきます・・・・


何故なら、環境は整っているのですから^^

風花塾はこちらをクリック!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=37614

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

2010-05-27 │ 風花心伝 │  コメント : 0
2010-05-21

風花心伝特別号

こんばんは、ルーンですよ^^

今日は風花未来さんから、お知らせが来ましたのであなたに

ご紹介しますね^^


~ここから~

こんにちは、風花未来です。
このメールは風花シリーズの教材を購入された方、
メールセミナーに申し込みをされた方にお送りしています。

今回は、特別号をお届けしますので、
ぜひ、最後までお付き合いください^^


さて、先日お申し込み受付を開始したばかりの
風花未来ブログ塾に、
問い合わせが殺到しています。

風花塾↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=37614

これまで私がお送りしたメールの中で、
最も大きな反響をいただいております。

その中で特に多い、ご質問とその回答をお送りいたします。

【質問1】
塾生の数は限定しているのですか。
限定しているのならば、何人ですか。
【回答1】
限定はしていませんが、少人数でないとサポートが行き届きませんので、
モニター塾生と一般塾生を合わせて、30名以内でスタートしたいと思っています。

【質問2】
受講費の分割支払いは可能ですか。
【回答2】
ハイ、クレジットカードですと、
2~10回の分割払いを選択できます。

【質問3】
モニター塾生の募集が今月で終了するそうですが、
一般塾生ですと、何万円くらい受講費は高くなりますか。
【回答3】
4~5万円くらいの差額を予定しております。

【質問4】
5回も個人面談が受けられることが凄く魅力ですが、
私は遠隔地に住んでいるので、個人面談は受けられそうにありません。
その分、電話やスカイプ相談を増やしていただけますか。
【回答4】
ハイ、その旨、申し出ていただければ、対応させていただきます。
ただ、期間中にセミナーなどで全国各地にでかける予定ですので、
一度は、ぜひお逢いしてお話しをしたいというのが私の希望です。

【質問5】
風花心伝とは違う内容の塾だとホームページに書かれていましたが、
もう少し具体的に教えていただけませんか?
【回答5】
考え方は同じですが、講座の内容は、塾の場合は、
初歩から中級以上までを、プロフェショナル仕様でお教えします。
体系的かつ理論的な構築が出来上がっていますので、
この法則を知ると、ネット上に流れている情報に、
今後は振り回される心配は解消されるでしょう。
それと塾の場合は、カルテ、ワークシート、チェックシートなどの作成。
セミナー、ワークショップ、個人面談、電話コンサルティングなど、
立体的で多彩なサポートが特長です。
教材では伝えらきれないことを、しっかりお伝えしたいために、
今回のサポート体制を採用しました。

これ以外にも多数、お問い合わせをいただいておりますが、
以上が代表的なご質問ですので、どうぞ、参考になさってください。

~ここまで~

徹底的にやってくれます^^

メルマガも使いませんし、あなたの好きなことをやっていきながら収入になるという素晴らしさ!!

メルマガはどうしても、実名表記が必要になるので抵抗を感じている方も多いのが事実です!

どうでしょう?

もし、ブログだけで風花未来さんのように生活できるとしたら?


風花塾↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=37614

今すぐクリックして確認してください^^

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

イージークリックカウンター
syunkan
無料サーバーで短縮URLが作成可能だから
リンク切れの心配なし!!
★新アクセス解析ツール登場★
⇒ 詳細レビューと特典案内
風花心伝
風花心伝
自分の気持ちをそのままに、表現できる教材です! 初心者の方からでも安心して始められます
⇒ 詳細レビューと特典案内
アドセンス最速戦略書
アドセンスって何?という方からアドセンスを始めたけど全然稼げない・・・・ まさにシステマチックに稼ぐノウハウ!
⇒ 詳細レビューと特典案内
【塾をも超える教材】 
■販売終了■
遂に販売終了決定!【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻
⇒ 詳細レビューと特典案内
ルーンの紹介

ルーン

Author:ルーン
情報商材を徹底的にレビュー
アフィリエイトに役立つ情報を
初心者にもわかりやすく提供していきます

メール・ご質問はこちらから




人気ブログランキングへ


最新情報はここでチェック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
SEO対策
相互リンク
  • seo

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

人気ブログランキング
みなでペタ!あし@
オートリンクネット
